オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年9月16日

主品作品の紹介

今年で第2回目の参加となる
商店街まるごと美術館アートコンテストの出品作品がどんどんと出来上がってきています。

今日は
ポール・シニャック作
「オーヴェルシーの運河」
の模写です。

その方らしい色づかいで素敵です。

2021年9月16日(木) 15:21 ya sa :

> 秋の深まりを感じるころになりました。
>
> わくわくの庭には、秋を感じさせるものが集まって来ています。
>
> どれも、皆さんから寄せられたものばかり
>
> 生かされているんだなあと
> あらためて感謝☺️(^.^)(-.-)(__)
>
> 松ぼっくりやすすきを見つけて近所の子ども達が自然に集まってきてくれます。
>
>
>
> 2021年8月3日(火) 15:38 ya sa :
>
>> 笹沖郵便局の局長さんのご厚意で、今日から9月30日まで、郵便局のロビーをお借りして、アトリエわくわくの作品展を開催しています。
>>
>> 前半は、大人の方の水彩画、後半は子どもさんたちの作品を飾る予定です。
>>
>> 水彩画を描いたのが、中学生以来とおっしゃる方が、一年間習われて作品を出品してくださるまでになられました。
>>
>> 嬉しいことです。
>>
>

最近のわくわく

DSC_0828.JPG

秋の深まりを感じるころになりました。

わくわくの庭には、秋を感じさせるものが集まって来ています。

どれも、皆さんから寄せられたものばかり

生かされているんだなあと
あらためて感謝☺️(^.^)(-.-)(__)

松ぼっくりやすすきを見つけて近所の子ども達が自然に集まってきてくれます。

2021年8月3日(火) 15:38 ya sa :

> 笹沖郵便局の局長さんのご厚意で、今日から9月30日まで、郵便局のロビーをお借りして、アトリエわくわくの作品展を開催しています。
>
> 前半は、大人の方の水彩画、後半は子どもさんたちの作品を飾る予定です。
>
> 水彩画を描いたのが、中学生以来とおっしゃる方が、一年間習われて作品を出品してくださるまでになられました。
>
> 嬉しいことです。
>