オフィシャルブログ

父の日 児童画コンクール イズミ倉敷店3階で開催中

入賞したお友だちの作品

どの作品もすばらしい

イズミ創業60周年 2021年 父の日児童画コンクールに応募した作品たちが、6月20日日までイズミ倉敷店3階ちびっこ広場の近くに展示されています。見に行ってみてください。

わくわくでは、人物の顔の描き方を学ぶきっかけとして、母の日、父の日のコンクールに応募しました。沢山の応募の中、多くの子どもたちの作品が入賞しています。 銀賞1名 銅賞1名 佳作3名の快挙でした。おめでとうございます!!!励みになりますね!!!

応募した全ての作品を一堂に見ることができます。どの作品もお父さんとの楽しいひとときを思い出しながら一生懸命制作したものばかりです。見ていてほっこりさせられるのは、そこに愛があるからですね。

わくわくからは、今年度初めて応募しましたが、今年の応募体験を生かして子どもたちと一緒にますますレベルを上げていきたいと思います。(o^―^o)ニコ

保護者のかたへ

制作に際してお写真を準備してくださったり、その場でモデルを引き受けてくださっりした保護者のかた、、、アトリエわくわくからの急な振りに対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も応募の時期がまいりましたら、お写真の準備をお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ